更新が滞りがちです。
うちは自営業
仕事でパソコンを使っていないときは
家内や子供たちが扱う
うちの者たちがピグなどにはまると
なかなか私に回ってこない
回ってきてもあわてて書くものだから
いつものくせで
何気にバックスペースなど押すものだから
一瞬で書いた文章が消えてします
もうチビマルコちゃんどんよりバージョン
皆さんバックスペースにはご用心。
そんなことはさておき本題に入ります
日曜日のことです
家内に子どもたちをどこか連れていいってと言われたものだから
思案した結果
山○付近の一本松○公園に行ってきた
そこは超ロングなローラースライダーが有名で
子供たちもだいぶ喜んだが
それっきりだった
これでは不完全燃焼だろうということで
近くのあんずの丘公園に再出発ということになった
そこは何度か行ったこともあるということで
子供たちは着くなり草スキーめがけた突っ走っていった
私は出遅れてしまってから はっときずきました
ここの人口草スキーは勾配がかなりきつい
うちの姫が危ない!!
駆け出して行ったが時は遅し
五才の娘は中腹辺りから
ローリング滑落
「だいじょうぶ!!!」
「いてーーーーがははは」
子供は強いな~
その後子供たちは思う存分遊び
休日を満喫しました
私と言えば
丘の周りを散策し
ツワブキ、サザンカなどなどめでておりました。





