あぁ~! | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

昨日大変なことが起こりました。


早出だった私は


6時ごろから外をうろうろしておりました


もう、ちょっと暗くなってきてますが


ちょっと気になって


ナデシコとハナラッキョウを見に行きました。


昨晩は冷えてたし霜とかにやられてないよなぁ~


なんて思いながら・・・


あぁ~!


ナデシコがー!


先端がないー!!


なんと蕾が二つ下に


落ちているではあ~りませんか


あわてて持ち帰り切り口を斜め切りし


一輪ざしにさしました。


まったくウサギめェ~


(以前キャベツとブロッコリーを食べられた。)


と思いつつ


今日仕事終わりに


myギャラリーを除くと


なんと立派に咲いてるではありませんか。


ホォッ


でも今度は食べられないぞ~ッ


(ウサギかどうだか判んないくせに)



ホスセリのブログ