昨日大変なことが起こりました。
早出だった私は
6時ごろから外をうろうろしておりました
もう、ちょっと暗くなってきてますが
ちょっと気になって
ナデシコとハナラッキョウを見に行きました。
昨晩は冷えてたし霜とかにやられてないよなぁ~
なんて思いながら・・・
あぁ~!
ナデシコがー!
先端がないー!!
なんと蕾が二つ下に
落ちているではあ~りませんか
あわてて持ち帰り切り口を斜め切りし
一輪ざしにさしました。
まったくウサギめェ~
(以前キャベツとブロッコリーを食べられた。)
と思いつつ
今日仕事終わりに
myギャラリーを除くと
なんと立派に咲いてるではありませんか。
ホォッ
でも今度は食べられないぞ~ッ
(ウサギかどうだか判んないくせに)
