今年もBLISS PAINT 宜しくお願い致します

 

新年早々店舗作りの日々でせわしなくしておりましたが、

挨拶にと来てくださった方々ありがとうございました(^^)/

お土産や差し入れまで感謝です!

 

本年はテイクアウトのブリトーキッチンカーと雑貨や子供服のお店、

BLISS YARD をOPEN予定です

 

1月末を予定しています

なかなか忙しく報告が遅れてしまい申し訳ありませんが

OPEN前に日にちをまた報告させていただきますので

是非きていただけたら嬉しいです(^^)/

 

私は基本日曜日はいますが、その他の日にちは不定勤務になります

いるときでしたらピンストも可能なので是非お待ちしております(^^)/

 

ラストスパート頑張って作業しますのでアメブロチェックもお願いします(^^♪