IN三重県 LAST DAY!!

今日はgarageにがっつりピンストライピング!
ご自宅toiletにレタリング&イラストを書かせていただきました!



かっこいいとすごく気に入っていただけました♪
かっこいいガレージにピンストいれさせてもらえてこちらも嬉しいですね(*^^*)




こちらはご自宅toilet☆

まずはドアにレタリング!




影をいれてかっこよくニヤリ!!




toiletにもレタリング&ピンストー!


このシルエットのイラストがいい感じ~\(^-^)/

大人から子供まで楽しくなっちゃうtoilet🚻


お土産に、、あかふくいただきました!


あんこが甘くてさっぱりしててうますぎ!
餅とあいます!!o(^o^)o

伊勢うどん
めんつゆが濃くて麺も太め!

うどん大好きな我が家はすぐ食べ終わってしまいました(^w^)
お土産にもオススメできちゃううどんですウインク

お菓子もいただきました!
これも、、我が家の大好きなペッパー味!
好きなものずくしで、、
我が家は大興奮!(笑)



IN三重県、、楽しくてあっとゆうまでした!
次は家族で行きます~!
ありがとうございました