ピンストライピングin三重県~!

今回はピンストライピングのオーダーで呼んでいただきましたー\(^-^)/

調べると行きたいところ、、回りたいところが盛りだくさん....!!(笑)

本日はハイエースのピンストライピング!

天気もバッチリ!作業開始です




全体的にピンストライピング、ラインを入れさせてもいました!


side



前はがっつりピンスト入れさせてもらいました!


ピンストとラインでかなり変わりますね!
かっこいいです\(^-^)/


後ろはお店?ではないんです。。!

趣味のガレージ、、かなりかっこいいんです(^w^)
一日楽しくやらせていただきました!

夜はこんなボリューム満点!みそだれたっぷり!
キャベツ、肉がっつり~!!な夕飯をいただきました!ありがとうございます!

このボリューム!!(笑)
そしてたっぷりなみそだれがすごく美味しい!


うどんもぶっこむともうそれはそれは~美味しくてお腹いっぱい食べてしまいました。(笑)
これはリピ決定です。次来た時も食べたいと思います。



楽しい一日ありがとうございました\(^-^)/

今日も一日宜しくお願いします!