こんばんはニコニコ



今日は子供に買ったガシャポンのおもちゃがとーっても可愛かったのでご紹介します{emoji:char3/005.png.おねがい}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}





イオンで見つけたものなのですが、Chocolate Dispenser mascot2というマスコット{emoji:char3/088.png.キラキラ}




めちゃくちゃ可愛い〜{emoji:char3/001.png.爆笑}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}





そして、このマスコットのすごいところはハンドルを回転して実際にチョコレートパーツが出てくるんですびっくりマーク





なかなかハイクオリティなガシャポンですよね爆笑



色は全部で5種類ありました!

見つけたらぜひゲットしてみてくださーいウインクラブラブ