当選♡ケツメのDVD | ♡Sweet Wedding♡あわの フェイクスイーツデコ♡

♡Sweet Wedding♡あわの フェイクスイーツデコ♡

フェイクスイーツデコ作家のあわ♡です!フェイクスイーツデコの販売を行っております。

あわです♡

今日は荷物が届きました(・∀・)

何かというと…私の大好きなアーティスト、ケツメイシとキリンビールのボラーレキャンペーンでオリジナルDVDが当たりましたドキドキ

photo:01




1000名様だし、当たると思っていなかったのでびっくりですアップ

こういうのあまりやらないのですが、ケツメだし、応募しました!!初めて当たりました虹

ケツメイシ、大好きで披露宴の乾杯のBGMとしてケツメイシのボラーレをかけました音譜


早速見たいと思います星