閑話休題~(^^ゞ | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

路盤工事が進みますと沢山の端材が発生いたしますが

お風呂とトイレの換気用の小窓にも網枠を付けたくて色々考えてましたが

端材のお陰で製作と設置が完了しました☆彡

管理事務所にお願いすれば専用の物を付けてもらえますが高価なん(/ω\)

 

先ずはトイレ(^^ゞわざわざ掲載するものでもないと思いつつ(^^ゞ

縦に直すのも面倒なので小振りな写真で☆彡両方とも同じ構造です。

残念ながら虫さんは用を足すことはできませ~ん(*ノωノ)

 

お次はお風呂、どちらもアルミの箱を組み合わせて造られた枠の中に収まるように

ジャストサイズでわざとキチキチにして面圧だけでガチッとはめ込んであります☆彡

網の固定も溝は切らず端材でサンドイッチしただけです(゚∀゚)

上部は蝶板を付けて開閉が可能、最後に切れっぱしの把手を付けて完成☆彡

虫さんも残念ながら入浴できません(^ω^)

 

暖かい季節の到来で虫さんの活動が再開、本格稼働される前に済ませることが

出来ました(^^)v虫さん、申し訳ありませんm(_ _)m