こんばんは☆(´ω`) | awkc1993のブログ

awkc1993のブログ

現在はフォントサイズを統一する作業をしていますm(_ _)m

ご無沙汰しております、故郷は雪だらけです(>_<)
 
地震による家具の転倒で怪我をした叔父、保険が助けてくれる事になりました(´ω`)
何が幸いするか考えも及びませんでしたが、これで安心して治療に専念出来る事に
なりました(^-^)
 
内地に引っ越した身内で経済的なフォロー?直後は、ちょっと待ってよ~でしたが
釧路の牛さんも含めて危機は回避できそうです(´ω`)
 
事が起こるまえに注文を出していた、再生産された篠原模型のコード100の
フレキシブルレールが
5箱、すっかり忘れている時に届きました(´ω`)
50本、50メートルの線路です☆もちろん定価での購入です☆
危機は回避されたので喜ぶべきなのでしょう(^ω^)
 
イメージ 1
 
年があけたらゆっくり再開したいと思います。フレキシブルレールの総数は
計画的には不足ですが地道に探して集めたいと思います。
 
おかげさまで模型もドラムセットも生き残りました(´ω`)
 
仕事も順調に推移しています。お騒がせ致しました。