皆様お久しぶりです。

まったく更新してなかった「ブルースディッキンソンのブログ」ですが


実は色々なことがありすぎて精神的にも追い詰められていたこともあり、

ブログの更新をできる精神状態にありませんでした。


そんな中でも自分を温かく応援してくれた友人と教祖様にはとても感謝しています。


どんなに悩んだり苦しんだりしてもその分だけ幸せになるわけではありません。


だったら何事もプラスに考えて太陽神ナナウツィン様の教えに従いアレクサンダー・

テクニーク健康法を実践して生きて行くほうが幸福になれると感じられるようになったのです。


これからはちょくちょくブログのほうも更新していきたいと思っていますので

皆さんお楽しみに!!