(o´・ω・`o)ノ゙ コンニチワ♪
今日は節分みたいだね。
子どもの頃ならいざ知らず、今更鬼とか怖がる年齢でもないしあんまり関係ないかな。

あ、でも福には来て欲しいから適当にマメでも買ってきて食べようかな。
あれって年齢分だっけ?
年齢プラス1個だっけ?
そんなことすら曖昧で福は内に来てくれるかしら。

そういえばこの間深夜の番組で探偵モノを見たよ。
モザイクとかかかってたけど、探偵業界の裏話とかそういう系の番組。
探偵会社の探偵調査  で一番依頼が多いのは浮気調査なんだってさ。
TV番組の影響で行方不明とかの人探しが多いのかと思ってたんだけど意外。

実際浮気に直面したらすぐに浮気調査探偵 に依頼しよう!なんて思えるのかな?
私だったらアタマ真っ白になって考えられないと思う。
で、信じたくなくて耳をふさいでるうちに別れを切り出されそうだなぁ・・・。

そうやって探偵に依頼して調べようって思える人はきっと心が強くてしっかりしてるんだろうね。

そういえば依頼する時のお金ってやっぱり高いのかな?
依頼する人ってそういうお金どうしてるんだろう。
やっぱりプロミス とかで借入して用立てるのかな。
だって普段から浮気調査を想定して貯金なんかしてないもんね。

いろいろ大変そうだなぁ。
出来れば探偵にお世話にならなきゃいけないような恋愛したくないね。
でもそれ以前に私はまず浮気だなんだと騒げる程度愛してくれる人を見つけないとね。
こっちの方が難しそう・・・。

豆食べたら、そーゆー愛情も一緒に舞い込んでこないかなぁ。
*:.。★βyё(*゚ω`人)(人´ω゚*)βyё☆。.:*