しばらくお休みしていました


今までとは違うブログにしようと思います


リスタート、かな


今はコメント欄を閉じさせていただきます


過去記事も撤収しました

試行錯誤中です


決してキラキラしたブログではないことを


ご承知おき下さい


50代後半、60歳が目の前にある主婦の皆さまに


共感して頂けたら嬉しいです



今朝は珍しくとても気分が良い


ごはんを食べる前に草取りが出来た


ガレージの掃き掃除も出来た


蜂の巣防止のスプレーも家中に撒けた


朝ごはんもきちんと食べられた






こうやって、出来たことを書き連ねて行けば


自己肯定感も増えていくのかな






Superflyのビューティフルがラジオから流れて


朝からテンションが上がる


本当にいつ聴いても元気になれる曲だなあ…






そういえば昨夜は


ずっとやろうと思ってやっていなかった


盛り塩を作って玄関に置いたんだった







風水とか実践してやったことはないけど


なんとなく気持ちが落ち込んでいたので


気休め程度に盛り塩を置いてみたけど


盛り塩の効果かどうかは定かではないけど


今朝は何だか気分が良くて


前向きな気持ちになれたのなら


それはそれで効果があったというか


結果としては良かった





今年ももう半分終わってしまった


6月は、過ぎるのがとても遅かったけど


7月はもう半ば近くまで来ていて驚く


時間の感じ方の違いも人それぞれか…





今日はここまで