141226 WINNER at BIG STAR concert | WINNER! WINNER! WINNER!

WINNER! WINNER! WINNER!

WINNER(だいたいはゆんなむ)を溺愛しているブログです。。。

さてさて早速ですが本日釜山ロッテモールにてのWINNER御一行様💖💖




や~やはりWINNERの衣装のコンセプトはおゆんなむにとってどストライクですね~💗💗💗💗
男性のタートルネックorセーターってなんでこんなに最強なんでしょうね…(;_;)♡

さーさてさて待望の個人ショットはー??♡




もーーーなんなのー!!このまんねー(;_;)
可愛すぎでしょーーーー!!!!♡♡






そして…




スタイル抜群♡
このグループ最強。。。
まだまだ写真上がってきてるのでとりあえず今回はこの辺で!^^

さて話は変わりますが今日はKBS歌謡祭ですね~♡ WINNER御一行は残念な事にでませんがばんたんなどでるので楽しみです

では最後におまけで本日のスンナムショットでお別れを💓💓


あんにょ~ん✋〝