「WORLD ORDER」 | ネット・週刊誌の話題ニュース

ネット・週刊誌の話題ニュース

インターネット・週刊誌で話題の最新ニュースをお届けします。エンターテインメント&芸能界の旬情報・裏のうわさ話~今流行りの旬の話題は?アイドル、ジャニーズ、俳優、女優、熱愛や離婚、裏話などの話題が満載!

元格闘家で、俳優や作家活動、そして最近では「WORLD ORDER」というダンスパフォーマンスユニットで活躍する須藤元気さん。

格闘家を引退してからどうやって表現していこうか、というときに、格闘家のイメージにないことを、と考えたそうです。


それで「WORLD ORDER」というダンスパフォーマンスユニットでは、スーツ姿になったとのこと。

「ギャップ」は、ビジネスでの売り出し方でも大切な要素のひとつですが、須藤元気さんはすでによくわかっているところがすごいです。

「"振り幅"を大切にしていて、海外進出に当たっては、「典型的な日本人」のスタイルが面白いなと思った」、とのこと。

自分をどうみせるか、という点がエンターテイナーとして素晴らしいです。