こんにちは爆笑



前回の歯疑惑、
結局触らせてもらえずなんだかわかりませんでしたもやもや
まぁ、今月か来月に行く6.7ヶ月検診で聞いてみます星




長引いていた風邪ですが、
鼻風邪は寛解ハート
そのあと、下痢が続いて病院で整腸剤と消化剤もらって、数日飲んでました。
それももう大丈夫かな照れ


あと数日何もなければ離乳食をスタートしようかなと思ってますOK






あとは、今日は母とイオンやらUNIQLOやらに
お出かけしましたが、
双子たちの服を初めてセパレートにしてみましたハートハート

{E2AC29CF-2338-4C4E-824C-C23BBB3EF6B6}


レギンスは、アカチャンホンポで
モンキーパンツを買いましたデニム
お尻がかわゆいラブ



最近、アカチャンホンポやらベルメゾンで
お買い物をやたらしてるので、着せる機会あったらまたのせまーすニヤリ
自己満ですみません…

といっても、お呼ばれ服やベストやレッグウォーマーとかなんですけどねドレス


アカチャンホンポで買ったオールインワン、
おととい着せたんでしたキラキラ
{9D7B954C-5B59-4733-B8DF-D7745B83B484}

男の子っぽくなるので、
西松屋で買ったピンクのカットソーを合わせて
女子アピールです女性トイレ女性トイレ

やはり髪が伸びないと男の子っぽいですね笑い泣き



ピンクのドレス、似合うかなー…笑い泣き




ちゃんちゃん。




いつもお読みくださりありがとうございます照れ