リトルワールド | kkkkk

kkkkk

日常をお届けします。
アラサーです
いいね、コメント、フォローよろしくお願いします

おはようこざいます!


昨日は友達とリトルワールドへ!

車を駐車場に停め1000円支払💰

第二駐車場に車を案内されました!

今まで第一駐車場以外に止めたことがなかったので休みの日は賑わっていることを確認できましたてへぺろ



私自身は一年前ぐらいにリトルワールドに来たことがあったので、何となく雰囲気は覚えていたのですが友達は何と10年以上前、小学校の遠足できた以来だそうです!

ワニの肉を食べた昔話で盛り上がりました!




ライン追加のクーポン?で1人1000円で入場することができましたウインク通常は2000円ぐらいだったと思います!


リトルワールドはよくクーポンを発行しているのでネットでチェックしてから行くのがいいですね!


いざ入場


リトルワールド



入り口正面にあったパネルで写真をとりました!

写真が撮れる台が設置してあるのでそこに携帯を置いてパシャリ📸


その後沖縄のお店へ

ブルーシールのアイス屋さんが来てました!

そのお店でアイスではなくビールと串を注文!

暑い日に飲むビールはうまい!

沖縄のビールはあっさりしていて飲みやすかったです、


そこから右回りで回っていきます


少し歩くと弓矢ができるところがありました。

500円払って弓矢に挑戦!

的に刺さると🎯ハット👒がもらえるそうです。

3人ともなかなか飛ばすことができず、スタッフの人に教えてもらいながらやりました。弓矢があそこまで難しいとは思いませんでした。


的にあてることはできましたが刺さらず、、、えーん



親切なスタッフのかたでした!


散策していると写真スポットです






暑さにやられて飲みたい食べたいで、、休憩


黒ビール、味が濃い!!

ピザも食べましたが生地が薄くパリパリしていて美味しかったです!


歩くだけで汗がポタポタ、、💦


アフリカのお店へ

小学校に食べたワニ肉🥩

あっさりしていて美味しくいただきました!

ワニ肉が売っているお店はお土産やtシャツなども売っていたので3人でお揃いのtシャツを買いました!

1300円!高いかな?

デザイン気に入りました!




最後にトルコ風アイスで締めくくりました!

アラサー3人にはいい運動になりました💪


リトルワールド終わってからカラオケへ!


久しぶりに友達と遊ぶと最高に楽しかったです!

またどこか行こうぜー!✨