恥ずかしい | 離婚からの再出発!アラサー婚活日記

離婚からの再出発!アラサー婚活日記

うつ病だった夫と離婚して再スタートをきったアラサー女の婚活ブログです。

あ、私離婚することが恥ずかしいんだ
って気づいてしまった。

恥ずかしいから職場でも知られたくないし
それこそ苗字うんぬんでものすごい悩むし

離婚して、
「かわいそう」
ってレッテルはられるのが恥ずかしい

いやいや、この思い込みが恥ずかしいわ笑い泣き

なんで私の人生に関係ない人達の反応がそんなに気になるんだろうね

そして夫は滞在時間2時間でさっさと片付けて帰宅しましたww

あーもうなんだろねこの感情は…
なにもかもがむなしすぎて
全部投げ出したい。