ご訪問ありがとうございます。

 

台風の被害がこれ以上出ませんように。

皆様、くれぐれも気をつけてお過ごしください。

 

 

 

先日、静岡のMさんとお話させていただきました。

 

以前から時々電話カウンセリングを受けてくださっていて、お父様の状態がよくないことを聞いていたのですが、ドクターが驚くほど回復して、今は食事も通常通りとれるようになり、自宅でゆっくり過ごされているようです。

 

うれしいご報告ありがとうございますおねがい

 

先日は、娘さんがコロナにかかって症状が重くて入院されたのですが、無事に退院されました。

 

その時は、アメンバーの皆様にもお願いして、

娘さんにレイキを送っていただきました。

Mさんが、皆さんにもお礼をお伝えくださいと仰って、とても感謝されていました。

 

皆様ありがとうございます。

 

 

Mさん、以前エンジェルリンクの伝授を受けてくださっているのですが、先日わたしにもエンジェルたちのエネルギーを送ってくださって、お気持ち、とてもありがたかったですラブ

 

電話のあとは、遠隔レイキを送らせていただきました。

 

Mさんからご連絡をいただきました。

 

 

今日も素敵な時間をありがとうございました😆💕
Sayoさんとお話できて、お礼をお伝えすることができて、本当に良かったです😄
レイキもありがとうございました🙇
今回は、全身がビリビリして身体全体にめぐっているのが分かりました。途中に頭の上からエネルギーを感じました😆💕
Sayoさんのレイキって本当にすごいですね🥰
いつか奈良に行ける日を楽しみにまたがんばっていきます😆
今回、Sayoさんや沢山の方に助けられ、感謝しかないですm(_ _)mありがとうございました。
私も人のためになる行いを心掛けて日々を過ごしたいと思います。

本当にありがとうございました🙇またご連絡します。

 

 

 



素敵な贈り物をたくさんありがとうございますドキドキ




 

 

 

Fさんから情報!

Google検索で、「猫」「犬」と検索すると、

右にマークが出てくるので、それを押してみてください。

そのあとも、画面をどこか押してみて。

おおっ!って感じ爆笑

 

 



 

【アメンバーの皆様】

今月の遠隔レイキ練習の記事をアップしています。

ご確認ください。

*アメンバーは生徒さん限定ですm(__)m

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら