ご訪問ありがとうございます。




兵庫県のKさんが、レイキファースト伝授にお越しくださいました。


ファーストではレイキの歴史も学ぶのですが、テキストに鞍馬寺が出てきた時に、最近行ってきたばかりだと仰って、なんというナイスタイミング!


帰りに電車の時間まで間があったので、ご案内した神社に、何かを始めるときに力になってくれる神様ですと書いてあって、これまたピッタリウインク


関西の主な神社仏閣はほとんど行ってるというKさんですが、レイキ伝授を受けて、お参りしたときにエネルギーを感じるようになればいいなと仰ってました。



アチューンメントの前に天のしずくをおろして、アチューンメントのときには、覚醒の結びも入れさせて頂きました。


初めてのレイキ体験、右の手の平がピリピリしたと仰っていて、エネルギーを体感されたようです照れ



男神様と、ヒレがひらひらした金魚が出てきたのですが、金魚は金運上昇の象徴だとかウインク


何かいいことがあれば、教えてくださいね。





そうそう、まさよさんの新刊、Kさんは持っていらっしゃらなかったので、Amazonで購入したほうを差し上げました。

タイミングばっちりで、ファースト伝授に来てくださいましたね。

(特典のカードはわたしのものですが爆笑



そして、伝授をさせて頂いた場所である奈良の某市に、子どものときに住んでいらしたこともあると聞いて、それもびっくり!


よいご縁をありがとうございました。


21日間のセルフヒーリング、楽しんでくださいね。



ありがとうございました。

















 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら