ご訪問ありがとうございます。

 

 

大阪のYさんは、時々お孫さんの写真を見せてくださいます。

可愛くてほっこりほんわか

先日は、お母様と娘さん、お孫さんが一緒に写ってる写真を送ってくださいました。

 

お母様は気難しいかただそうで、Yさんはかなりしんどい思いをされていたのですが、そのお母さまがひ孫さんたちと一緒にいい笑顔で映っていました照れ




しんどいこともあるけれどきっと幸せの種は、あちこちで芽吹いているはずラブラブ

 

 


 

この日はライタリアンゲートウエイⅡを受けてくださったのですが、アチューンメントが始まる前からずっと手の平がほよほよしていて、始まってからは青と赤紫の星空が、ずっと交互に見えていたそうです。

宇宙が広がっているイメージだった、と。

 

わたしが見たのは白い服を着た大きな長髪の西洋の男性がYさんを包み込んでいるビジョンでした。

 

 

こんな感じの人だったとお伝えすると、Yさんが子どもの頃シスターと一緒に見た絵本のイエス様だ、とキラキラ

子どもの自分だから、イエス様が大きく思えていたそうです。


 

 

 

Yさん、このところ、自分自身や周りの人にもいいことが起こってるそうラブラブ

 

 

お寺に行ったらちょうど護摩木を焚くところだったり、友人のお店に人が増えたり(o^―^o)

 

 

お子さんやお母さんに自分のしたいことをやって欲しいと仰られて、いつも人の気持ちを気遣う優しいYさんだからこそ、幸せの種がどんどん育って花を咲かせているのですねラブラブ

 

 

 

 

ありがとうございました。









 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら