ご訪問ありがとうございます。




弥勒様とはご縁があって、初めて家族以外にレイキ伝授したのは弥勒菩薩様が繋いでくださったご縁。


(その時のことを何年か前にブログに書いたのだけれど、探せないあせる


そして、大好きな弥勒如来様がいらして、度々会いに行ってました。




なので、とても興味があったこの展示

最終日にやっと見に行けました。




中央アジアで発展した弥勒信仰が、東アジアは伝わって多様な展開を遂げていく。


とてもよかったです照れ








すぐ近くにある西本願寺に先にお参りしました。

風が心地よく、静謐な空間が落ち着きます。


ガイドをしていた僧侶のかたが、写真撮ってもいいですよと仰ったので、撮影させて頂きました。



御影堂




阿弥陀堂





その後、障がいのある方々の作品展へ。


アボリジニのアートを彷彿させる作品があって、

そのかたの別の絵画はオーストラリアの画家ケンドーンのタッチにも似ていました。


そのことを話していたら、管理者のかたがちょっと驚いて、「この作者はオーストラリアで絵画を学んでいたんですよ」って。


わたし、見る目ある?笑



歌舞伎風の絵画や細やかな立体のオブジェや、それぞれのエネルギーがとてもよかったですおねがい






祈りのエネルギー、像や絵画のエネルギー、

言葉だけでなく生み出されるものに宿るいいエネルギーが人の心を動かすのだと、あらためて感じましたおねがい









 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら