ご訪問ありがとうございます。
 
 
エネルギーを学んでから、
神社仏閣もそうですが、博物館に行くのが、
一層楽しみになりました。
 

像や掛け軸や法具等から、度々感じるエネルギーは、とても興味深いです。


 
 

奈良国立博物館で開催されていた

空海展に行ってきました。

 

 

 

終了の前日に行ったので、チケットを買うための長蛇の列が。

先にランチに行って戻ってきたら、列が短くなってました。

 

並んでスマホゲームをしていたら、女性が近づいてきて、

「チケット余ってるので、半額で買ってくれませんか」と声をかけられました。

 

下向いてスマホ画面を連打していたのにもかかわらず爆  笑

 

もちろん買わせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 



高雄曼荼羅や五智如来像をはじめ、素晴らしい展示品の数々を堪能しました。




 

唐の長安で発見された文殊菩薩坐像(撮影可能)

 

 

 


 

 


 

博物館の前では、鹿さんたちがのんびり。

 

 

 

 

 

 

 


奈良国立博物館に行った時は、道路を挟んだ向かい側にある氷室神社にもお参りさせてもらってます。

 

 

 

 

 

 

インバウンドや修学旅行生で大賑わいでしたが、

楽しい休日になりました。

 

 

 








 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら