ご訪問ありがとうございます。




まさよさんの講演会でお会いしたMさんから、ご連絡を頂きました。


「今日はお会いできてよかったです。
足の指を骨折したと余計な事を話してしまいごめんなさい。
もしかして先ほどレイキ送ってくださいましたか、指がムズムズというかピリピリという感じがして、あっ今、sayoさんレイキ送ってくださってるかもって感謝していたところです🙇‍♀️
またセカンド受ける際はよろしくお願いします。


sayoさんの優しさには感謝しかないですありがとうございます🙇
これからもよろしくお願いします。」



足の指を骨折されて、京都まで来るのは大変だったことと思います。

早くよくなりますように。


遠隔レイキを送らせてもらったのですが、しっかり感じてくださったのですね照れ

すごいっ!キラキラ

自信がないと仰っていましたが、全然そんなことないですよ。


セカンドを受けたあとは、ほぼ毎月行っている遠隔レイキ練習にご参加頂けますので、よろしければご活用くださいね。






今日は夏越大祓の日

ちょうど遠隔レイキ練習もやってます。

ご参加メンバー様、よろしくお願いします。


高温多湿の日々ですが、スッキリして7月を迎えましょーラブラブ














クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら