ご訪問ありがとうございます。

 

 

兵庫のYさんが、覚醒の結び伝授にお越しくださいました。

 

覚醒の結びは、まさよさんから伝授して頂いたその人を引き上げるエネルギー。

Yさんの必要な箇所に入れさせて頂きました。

 

伝授の時に、天使さんのビジョンが出てきたのでお伝えすると、

ここ数日、セラフローズオーラを呼んで、癒しと家族へ愛を与えてくださいとお願いしていたと話してくださいました。

 

お子さんのことを話されて、時には涙ぐまれて、

ご自身への反省を口にされていましたが、

Yさんは、大きな愛を持っていらっしゃるかた。

 

きっといい方向に進んでいかれることでしょう。

明るい未来を示唆するように、時折笑顔を見せてくださいました。

 

別れ際は、ちょっとしたハプニングで二人で大笑い。

 

Yさんとご家族が、笑顔で過ごせますよう。

エネルギーもどんどん活用なさってくださいね。

 

ありがとうございました。
 

 

 






 

 




【アメンバーの皆さま】

今月の遠隔レイキ練習の記事をアップしてますので、ご確認よろしくお願い致します。








 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら