ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
三重のKさんが伝授に来られた時。
 
まさよさんの5月の魔法学校でされていた、紙幣にエネルギーを入れるのを、やってみました。
 
Kさんの紙幣に何枚かエネルギーを入れさせてもらったのですが、どれもすぐにググっと両端から丸まっていって、いい感じ照れ
 
目の前で見ていたKさんは、「さよゲラーだ!」と言ってました爆  笑
 

 
まさよさんのyoutubeも始まってますねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
さて少し前になりますが、京都の新日吉神宮に行ってきました。
いまひえ神宮と読みます。
 
 

 

 

 

この日は、神幸祭

 

 

 

 

 

 

 

本殿の裏手にある、ご神木のしいの木。
パワフルなご神気。

 

 

 

祭事が始まりました。

神饌が一つずつお供えされていきます。

 

 

 

珍しい、神仏融合の行事。

神主さんの祝詞の後は、お坊さんの般若心経を読まれ、玉串奉天をされました。

 

 

 

 

剣鉾が立てられました。

この後、神輿や獅子舞と共に、町内を巡回します。

 

 

 

 

 

 

行列を見ていたら、幣でお祓いをして頂けました。

 

 

 

 

その後、豊臣秀吉さんがお祀りされている豊国神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊国神社の隣にある方広寺の鐘

 

 

 

 

大阪の陣の契機のひとつになった銘文

 

 

 

 

 

 

 

 

お詣りのあとは、こちらもねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら