ご訪問ありがとうございます。



桜が満開


今日は風が強いですが、散った花びらのピンクの絨毯が美しいです。




先月の終わり頃に、春を見つけに行ってきました。


菜の花の香りは子どものころを思い出します。







山科疎水の散歩道







毘沙門堂


お久しぶりにこちらの毘沙門天様にお会いできました。

以前、偶然ゴマだきの時間に来て、お参りさせてもらった不動明王様にもご挨拶しました。





川沿いの道をてくてく歩いて、山科聖天へ。




ご本尊は聖天様です。





この日は、こんな可愛い人たちもいましたにっこり








楽しい1日の締めは、美味しいごはんでした酔っ払い








 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーションリング

ライタリアンゲートウエイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら