ご訪問ありがとうございます。




京都で頂いたのと、Amazonで購入したのと照れ






Amazonのは図書館に寄付しよかな。

特典のカードはわたしのものにしますが爆笑





さてMさんが、ライタリアンレイキⅤ&Ⅵを受けに来てくださいました。



ライタリアンレイキの最終章では、蓮の花が完成し、癒しの間を頂けます。



アチューンメントで、蓮の最後の花びらを頂いたときに、花が金色に光りました。


そして癒しの間は、宮殿のような大きな柱がたくさんある洋風の間でした。


その後Mさんも、太い柱がいっぱいある西洋の塔のような癒しの間だったと仰っていました。


それ以外にもビジョンの共通点がいくつか照れ


アチューンメントのご感想を、Mさんが送ってくださいました。






【先日はライタリアンV&VIの伝授 ありがとうございました♪

凄い体感で、びっくりでした♪
癒しの間、最初に白い大きな円柱が何本もドーンと見えた時は
えっと思い、その後神父さんのような黒い服を着た方が後ろ姿で現れて、顔が見えたら
(教科書にのっている)ザビエルさんで、何で?となり、
その後白い服に肩や背中に金色の幅広い線がは入った服を着た神官のような方が何人か見えその方々に囲まれた中に私がいました。
白いハスの花びらの中に私が見えて
それがどんどん上に上がって行き、最後に金色の輪っかを背中に背負った?方が全身金色で見えました。
伝授していただいた、瞑想を終わって、sayoさんが天使も来られたと言われた途端
ポンと丸々とした天使さんが見えて
びっくり‼️
それから駅まで送っていただく際、sayoさんに案内して頂いた達磨寺でご神祭にご挨拶して顔を上げたら、
金色の輪っかを背にされている千手観音様で
本当にびっくりしました。
ご縁を頂き、ありがとうございました♪

レイキ 楽しいですね🥰
これからも宜しくお願いします。
次回も楽しみにしてます♪】


アチューンメントの時に金色の輪っかを背にした人が出てきたそうですが、その後に行ったお寺の千手観音像がまさにそんな感じで、驚かれていました。


ご家族やご友人にレイキを送っていらっしゃるMさん、以前はお子さんのことを心配されていましたが、結婚も決まり、いい感じで日々を過ごされているご様子おねがい
よかったですねラブラブ




この前のレイキ練習会のときにも、参加された皆さんが、自分はどんな癒しの間だったとか、癒しの間をこんなふうにつかってるとか、それぞれにご活用されてる話をされていました。

Mさんも、どんどんご活用なさってくださいね。


ありがとうございました。









 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら