ご訪問ありがとうございます。




まさよさんと認定講師の仲間と沖縄に来ています。




波上宮






鳥居の後ろの木も、鳥居のよう。





中から見たらこんな感じ





狛犬がシーサーラブ








屋根が沖縄ですね。


御祈祷を受けてるかたがたくさんいました。

七五三のお子さんも、見かけました。








向かって右が浮島神社、左が世持神社




明治天皇の像




境内の木も南国ですね。







フーフダ

沖縄独特の神札です。

玄関に2枚を向かい合わせに貼るそうです。





お参りの後は海岸に降りて行き、神様に手を合わせました。







道中の木の葉っぱを手のひらで挟み、エネルギーを送りました。




そして、お地蔵様の周りをみんなで輪になって手を繋ぎ、歌いながらぐるぐる周りました。



12月の東京に引き続き、怪しい集団?!爆笑








皆さまと沖縄でご一緒できるなんて、とてもありがたいですラブ






初日からすでに濃いビックリマーク



食事まで喋って、夕食食べながら喋って、さらに10時過ぎまで喋って。


たくさん話をして、何度か大笑いしたけど、何で笑ってたっけ?




一晩寝て起きたら忘れてます滝汗



オリオンビールをほんの少し飲んだだけなのにあせる



















 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーションリング

ライタリアンゲートウエイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら