ご訪問ありがとうございます。

 


 


時々レイキの生徒さんから、思いがけず伝授のご縁があったという話を聞くことがあります。

 

 

 

岡山のMさんは、臼井式レイキのファーストから来てくださっているのですが、ご友人からライタリアンレイキを伝授してほしいと言われたそうです照れ

 

 

MさんがライタリアンレイキⅣの伝授を受けてくださったときに、「これから飛び立つ」「経験が宝になる」というメッセージが来たので、お伝えしたところでした。

 

 

 

そしてさらにまた、別のご友人から伝授を頼まれたそうですよ。

 

 

緊張するけれど、自分のペースで少しずつ進んでいくとお話されました照れ

 

 

 

Ⅳのアチューンメントを受けられた時の、Mさんのご感想です。

 

「じわじわくるけれど、名残がずっと身体にある感じ。

細かい粒が、身体の中にグーッと入っていって、

それで自分が作られていく感じ。

今回、紫色になった。

身体に浸透したと思ったら、白いエネルギーに変わり、

引き上げられるときに、金色に変わった。

幕があがるような感じで、引き上げられた。

自分との境界線がない感じ。」

 

時空を移動しているような感覚だったと、お話されました。

 

 

 

布を被った古代の女神様のようなかたが見えたのでお伝えすると、Mさんも同じように、布を被っている女性を見ていらっしゃいました。

 

宮島の厳島神社に行ったときにもメッセージを頂いたそうで、今後がますます楽しみですね照れ


 

 

ありがとうございました。











 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら