ご訪問ありがとうございます。



ほぼ毎月、レイキの生徒さんたちと遠隔レイキ練習を行なっています。


送り方もそれぞれ工夫されていて、受け取った時や送った時のご感想を読むのも楽しみです。





さて先日、奈良のまゆみさんが、レイキファースト伝授にお越しくださいました。


以前、まさよさんの交流会に参加された時は、レイキサークルが自分のところで止まるのではないかと心配していたそうです爆笑


いやいや、そんなことはないから爆笑



まゆみさんはエネルギーに敏感で、以前カウンセリングに来られた時にレイキヒーリングをさせて頂いたのですが、その時もずいぶん身体が反応していらっしゃいました。



臼井式レイキの伝授は、まず座学に時間をかけています。


お悩みなどを話しながら、それでもありがたい日々だと、仰っていました。

 


 

アチューンメントでは、 調子のよくない膝が、とても暖かく感じたそうです。



お地蔵さまが出てきたのでお伝えすると、自宅の敷地内にお地蔵さまがいらして、毎日お茶とお線香をお供えしていると話してくださいましたびっくり


きっと見守ってくださってるのですね照れ


そして、奴奈川姫様が出てこられたのでお言葉をお伝えしました。



後日、職場で奴奈川姫様のメッセージを思い出したらうまくいって、守ってもらえてると感じた、とご連絡を頂きましたドキドキ


 

天のしずくでは、身体のまわりがホワッとなるのを感じたそうですラブラブ

 


まゆみさんからメールを頂きました。


「昨日はありがとうございました。
sayoさんの優しさを感じられて楽しい時間を過ごさせていただきました。
アチューンメントをしていただいていた時のsayoさんの手がすごく温かくて心地よかったです。
レイキも手がビリビリして前回より強く感じることができました」


 

 

ありがとうございました。



















 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーションリング

ライタリアンゲートウエイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

ヒーリング(天のしずく)

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら