ご訪問ありがとうございます。




昨日はいいお天気





まゆみちゃん
にっかちゃん

と待ち合わせて、

念願の明治神宮へ









なんて心地よい境内













紅葉がいい感じでした。










清正井

水の揺らぎが、なんとも美しくて神秘的です。








外苑の銀杏並木がちょうど見頃でした。








青空に銀杏の黄色が映えます。











その後、高田馬場の預言カフェへ

キリスト教系のカフェで、コーヒーを頼むと、希望者は預言が頂けます。


顔を見ただけで、スラスラとお言葉が出てくるお店のかた。

暖かいお言葉を頂き、とてもありがたい気持ちになりました。


最後にお礼を言うと、「わたしではなく、主のお言葉です」と。





わたしは「人を集めて受け入れて、あたたかい眼差しや思いで愛を与える」と言われました。





1人ずつ、願っていることのお祈りまでして頂きました。







締めの乾杯🍻

3時間ぐらい、しゃべるしゃべる。
食べる食べる爆笑







幸せな1日でした。










途中、竹下通りに行ったときの会話


「ここって〇〇歳以上でも行けるん?」


「行ったらブーって鳴らされるとか」


「巣鴨に行ってくださいって言われるんちゃう?」


「巣鴨も楽しいよー」


「クレープ食べたいけど、座りたいわ」





 さて、どのセリフが誰のでしょうか爆笑
















 

 



 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーションリング

ライタリアンゲートウエイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら