ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

イレーネさんの本、届きましたおねがい

 

 

 

嬉しいラブラブ

 

大切に読ませて頂きます。

 

 

 




 

 

先日カウンセリングを受けてくださったTさんから、遠隔レイキのご感想を頂きました。

 

 

 

こんなにハッキリとレイキを感じたのは初めてでした。
ソファーに横になりながら受けていますとビリビリは既にお話ししている時から感じ始めていましたがマリア様かな?って思う存在に体をすっぽりと重ねられて真綿にくるまれているような感じがしていました。

何ともゆったりと心地良かったです。
愛犬も寄ってきてナデナデしろと言ってずっと撫でながらでした。

終わったのもわかりました。でも「まだ続いてく」という印象もありました。

あまりのストレスによる過緊張でもはや安定剤の点滴でも打たない限り眠れないのでは?と言う程でした。自分ではどうにもならなくて先行きを悲観していました。

それがSayoさんとお話をしている時から元気をもらえましてとっても有難かったです。

Sayoさんが感じてくださったことと同じでビックリしました。

 

 

 

 

送り終わる時に、「このあとも必要なだけ継続して流れます」と意図していたのですが、Tさんはそれを感じてくださっていたようですね。

 

 

Tさんが穏やかに日々を過ごせますように。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 










こちらは、いつもの爆笑ラブラブ














 

【レイキ交流会のお知らせ】

 

残1名です。

 

日時ー11月4日(土)午後1時〜(お茶会込みで3時間ぐらい)

場所ー東大阪市内

費用ー2000円(お茶、お菓子付き)

 

 

 

 

久しぶりの交流会、

気楽に楽しい時間を過ごしましょう照れ

 

 

ご参加希望のかたは、メールかLINEか下記お申し込みフォームにてご連絡ください。

 

よろしくお願い致します

 

 




 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーションリング

ライタリアンゲートウエイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら