ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

急に涼しくなりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間ほど前に、葛城一言主神社にお参りに行ってきました。

 

彼岸花が綺麗でした。

 

休日は車が行列なので、平日3時ごろにGO!

大きい観光バスも一台停まってて、駐車場は満車だったのですが、ちょうど出入り口の止めやすいところが空きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い事をひとつしたら、身体がふわっと何かに包まれたような感じ。

あ、叶えてくださるんだと、思いました。

 

 

 

 

 

数日後、願いが叶いましたおねがい

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

よきご縁を頂いた皆様、

いつもありがとうございます。

 

いつもお気遣いくださり、わたしの喜びごとにも

一緒に喜んでくださったりと感謝しています。

 

 

 

秋の高い青空の下で、

皆様のお心も、ますます軽くなりますように。

 

 

 

 

 

【アメンバーの皆様】

 

お知らせの記事をアップしています。

ご確認よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーションリング

ライタリアンゲートウエイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら