ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日の夕方は、風が心地よかったです。

日中まだ暑いけど、やっと過ごしやすくなってきましたね。

 

 

昨夜のまさよさんの女神様ワーク、

体内に光がじわじわと満ちていくようで、とても心地よかったです。

身体が軽くなっていくような感じ。

 

おかげで今日は、朝からよく身体が動いて、

色々と用事がはかどりました。

 

 

 

 

 

 

先日、石上神宮にお礼参りに行ってきました。

 

 

 

 

朝早めに行ったら、ニワトリがこっちに向かって、すごい勢いで駆け寄ってきました。

足を突かれるかと思ったら、直前でちゃんと止まってましたよ。

おりこうさんです照れ

 

 

 

清々しいご神気が感じられる朝。

早い時間はおすすめです。

 

 

 

 

8時半からの朝拝に参加させて頂きました。

事前に授与して頂いた神拝詞を見ながら、大祓詞、十種祓詞、ひふみ祓詞等をご神職に合わせて奏上します。

 

 

 

神様、願いを叶えてくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
その後はモーニングを食べに行きました。
 

 

 

フランス料理のお店、ルレーヴ

石上神宮の近くです。

 

 

 

モーニングはお手頃価格ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アメンバーの皆様】

今月の遠隔レイキ練習の記事をアップしています。

ご確認よろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーションリング

ライタリアンゲートウエイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら