今年は遅い紅葉が、やっと色づいてきました。

 

 

まさよさんの魔法学校、毎回楽しみですね照れ

 

伝授に来てくださるかたと、時々感想を話したりしています。

 

Kさんは、以前のヒプノの誘導の時に、短髪で目の大きな性別不明の人が出てきたそうです。

 

 

わたしは、幼少期の自分が、母が出産のために入院している病室に会いに行ってる場面が出てきました。

 

1週間ほどたって、それを見たのを忘れていたのですが、アーカイブでもう一度したときに、また同じ場面が出てきました。

 

 

忘れていることも多いけれど、過去の記憶が重なり合って、今の自分がいるんだなあと改めて思い…ほんわか

 

 

幼少期や過去生を思い出すことで、自分自身や大事な人たちやこの世界が、より愛おしく感じられますおねがい

 

 

 

 

Kさんはこの日、ピュリフィケーションリング4を受けてくださいました。

 

アチューンメントの間は、富士山のことを思い浮かべていたそうです。

 

終わった後は、目に涙がにじんでおられました。

 

 

 

優しくて、人から感謝されることの多いKさんは、
セラフィムのサポートを受けて、さらにいいことがたくさん起こりそうですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

【アメンバーの皆様】

今月の遠隔レイキ練習会のブログ記事をアップしています。

ご確認よろしくお願い致します。








 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーションリング

ライタリアンゲートウエイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら