ご訪問ありがとうございます。



まさよさんの御朱印帳が届きました。





可愛いラブ

気持ちがほっこりするようなイラストですね。


みんなに優しく見守られてるようです。






大阪のMさんがお越しくださいました。



ご家族やご友人に日々遠隔レイキを送っていらっしゃいますが、受け取った方の足の調子がよくなったり、術前の目の調子に戻ったりと、嬉しい報告を頂いてるそうですよ照れ



ご自身も、思い込みを少しずつ外して変化してきたと仰っていました。

以前は自分で自分を止めていたところがあったけれど、気づきや手放しが多くなってきたそうです。


「軽く軽く生きていきたい」とお話されていましたが、来てくださる度に表情が柔らかくなって来られました。



この日はエンジェルリンク、ガブリエルのアチューンメントを受けてくださいました。


途中、1回目の返事のときから、手のひらがとても熱くなって、最後に熱がスッと抜けていったそうです。


ほんとに来てくれたんだなと実感したと仰ってました照れ



毎月、定期的に寄付もされています。


きっと心の美しさが、Mさんを一層輝かせているのですね





Mさんからご連絡を頂きました。



色々お話し聞いてくださり

色々な事も教えてくださり

愛や励ましの言葉も沢山頂き

本当にありがとうございました。


Sayoさんからレイキを伝授すると決めて本当に良かったです。

アメンバーさんのメッセージを見ていても優しい方が多いなぁと思っています。

きっとSayoさんが優しいからですね。

私も優しいのかも笑笑



またお会いできる日を楽しみにしております。


 




ありがとうございましたドキドキ







【アメンバーの皆様】


今月の遠隔レイキ練習の記事をアップしています。

ご確認よろしくお願い致します。


※アメンバーは生徒さん限定ですm(__)m






 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーションリング

ライタリアンゲートウエイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら