ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は日が射してるのに雨が降っている「キツネの嫁入り」でした。

 

 

車窓から空を見たら、大きな虹がかかってました。

 

 

 

 

もしかしたら、ダブルレインボー!?虹虹

 

よく見たら、上にもうっすら虹がもうひとつ、見えませんか?


ダブルで、喜びも2倍になりそう音譜


先日伝授に来てくださったKさんと一緒に、虹の呪文を唱えたことを思い出しました。

 

 

 


 

 

 

 

さて、まさよさんの今日のオンライン配信、今日伝授に来てくださったMさんも魔法学校の生徒なので、リアルタイムで一緒に見ました。

 

 

見終わってすぐに、ふたりで感想やイメージをシェアできるのが、よかったですウインク

 

 

 アチューンメントの後だからか、ヒプノでのイメージが、一層やりやすかったと仰ってましたよラブラブ

 

 

 

わたしは、昔の自分に会った時に、子どもの頃に家に置かれていたステレオが出てきました。

しかも脚付きの爆笑

 

ザ・昭和な感じですね〜。

思い出したのは初めてかも。


懐かしかったです。





伝授の話はまた書きますね。










【アメンバーの皆様】


今月の遠隔レイキ練習の記事をアップしましたので、ご確認お願いします。


※アメンバーは生徒さん限定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーションリング

ライタリアンゲートウエイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら