ご訪問ありがとうございます。

 

 

先週のまさよさんの三柱鳥居ワーク、エネルギーが強くて驚くほどでした。

 

午後の時間に受けて、夜ももう一回受け取ろうと思ってたのですが、気がついたら時間が過ぎてたという…爆笑

 

 

また機会を設けてくださるそうで、ありがたい限りですおねがい

 

 

 

 

 

伝授に来てくださったKさんと三柱鳥居は、

対馬以外にどこにあるかという話になって。

 

 

 

 

関西では、京都の木嶋坐天照御魂(このしまにますあまてるみたま)神社が知られています。

 

漫画「陰陽師」にも出てきて、今年の春にお詣りさせて頂きました。

 

 

 

 

真ん中の石は、本殿ご祭神の神座です。

 

image

 

 

柵の手前から手を合わせます。

 

鳥居に手を合わせた時に、ちょうど音楽が鳴ったので驚きました。

ちょうど12時だったので、正午に鳴る音楽かな。

 

 

image

 

 

 

 

木嶋神社は、他にも見どころが色々あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

Kさんは、先月ピュリフィケーションリングⅢを受けてくださったのですが、わたしが頭上に手をかざしたときに、直接触れられていないけど、手が熱いと思ったそうです。

 

 

仏教とキリスト教の繋がりの話や、天使や言語とエネルギーの話等、相変わらず話題は多岐に渡りました。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーションリング

ライタリアンゲートウエイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら