ご訪問ありがとうございます。






 

 

 

和歌山のRさんが、レイキセカンド伝授にお越しくださいました。

 

 

ファーストを受けた時は、宇宙で自分が更新されたように感じたそうですキラキラ

 

日々のセルフヒーリングの時は、

エネルギーを呼んだら、手の平がピリピリして、暖かさを感じている、と照れ

 

 

セカンドのときには、発霊法を体験していただくのですが、周囲に水蒸気がきているような感覚で、

自分が無になっていく感じだったとお話しされました。

 

アチューンメントの時は、手に重さを感じたり、胸が熱くなったり、記号が浮かんだりと、3つのエネルギーをそれぞれ、しっかり体感されていました。

 

「私はわたし」という言葉も浮かんだそうです。

 


 

 

Sayoは、冠をつけた天女様のような女神様を視たのですが、帰宅後、Rさんがまさよさんのカレンダーの前を通った時に、稚日女姫様から、「わたしよ」と言われたそうです。

(つい先日のことのように書いていますが、実は7月の話ですチューあせる

 


 

思いやりがあって、感謝を忘れずに日々をすごしていらっしゃるRさんは、お大師さんを呼んだら、しゃっくりが止まったり、その他不思議な体験をいくつか話してくださいました。

 

 

 

Rさんからメールを頂きました。

伝授の折にさよさんからのエネルギーを感じることができてとても嬉しかったです。
第一シンボルのときは、右手から入ったエネルギーが左に重くたまっていくようでした。
第二シンボルのときは、熱いボールが手のひらに乗っているようでした。第三シンボルのときは、「私はわたし」という言葉と、∞に似た記号のようなものが浮かんできました。
とても不思議で楽しい体験でした。

 

私は、レイキという言葉は何年も前から知ってはいましたが、どのようなものが正直知りませんでした。
さよさんに伝授していただいて、本当に宇宙のエネルギーを分け与えていただいたのだなぁ…と実感しました。
第3シンボルのときに、頭頂部から頭を通って背骨に沿って白い柔らかい光のようなものが流れていくのを感じたのも思い出しました。
レイキって凄いですね。







 

「わたしはわたし」

 

いつだって、自分自身が最大で最高の味方ですね。

 

ひとりじゃないし、寂しくないし、他の誰になる必要もない。







ありがとうございました。

 

 

 

 










【アメンバーの皆様】
今月の遠隔レイキ練習の記事をアップしています。
よろしくお願い致します。




 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーションリング

ライタリアンゲートウエイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら