ご訪問ありがとうございます。




レイキ伝授を受けてくださった皆様と、毎月の月末に遠隔レイキ練習をしています。



ゆずらうめさんは、その遠隔レイキ練習を、「人の幸せを願う幸せな2日間」だと言われていました照れ






先月サード伝授を受けに三重からお越しくださったのですが、「セカンドを受けてから、引きずらなくなった。切り替えが早くなった」と。



レイキを教えて貰えてとてもよかったと仰っていて、嬉しい限りです。



息子さんにヒーリングしたり、思い切って他の人にも声をかけてヒーリングしたら喜ばれたり照れ



息子さんのご様子も、春頃お話を聞いた時から、徐々にいい感じになってきてますね。



 

春のレイキ交流会も、参加できてとてもよかったと仰っていました。




 

 

 

アチューンメントのときは、青紫の色が見えて、右斜め上から、白い光がさしてきたそうです。

ぼやっとだけど、上から下を見ているようで、湖のような海岸線が見えた、と。

膝に手をあててもらったときが、とても熱く感じたそうです照れ

 

 

さよのイメージでは、白鳥か鶴のような白い鳥が出てきて、その後何羽かの小鳥が出てきました。

確か鳥は飼われてなかったはずなんだけどと終わった後お伝えしたところ、毎朝外でセルフヒーリングをしていて、その時に鳥が飛んでるのをよくみているとお答えを頂きました。






これからもご自身や大切な人達を、どんどん癒してくださいね。






ゆずらうめさんのブログです。







ありがとうございました。











【アメンバーの皆様】

今月の遠隔レイキ練習の記事をアップしていますので、ご確認よろしくお願い致します。













クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーションリング

ライタリアンゲートウエイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら