ご訪問ありがとうございます。




先日お越しくださったMさんと話していたのですが、「いい人だと思ってた相手が、期待外れの言動をしてガッカリしたけれど、それは勝手にいい人だと思い込んでいたから」と仰っていました。

 

「相手のことをわかっているつもりでいても、実際は小指の爪ぐらいしかわかってないんだなと思えば、悩むこともない」と



うわっと思うようなことをされたときは、心にニューハーフを入れて、「どんだけ〜」と思うそうです爆笑


それ、めちゃいい方法!






レイキを習うようになって、自分の中でグラグラだった軸がしっかりしてきて、自分の中の思い込みに苦しんでいることに気が付いて、不必要なものは、どんどん手放していけるようになった」

と話してくれました。




この日はライタリアンレイキⅤ&Ⅵを受けてくださったのですが、マスターブッダが立っている左側に大きなエネルギーを感じたそうです。

そして、何かに包まれている感じだった、と。



家でエネルギーワークをしているときも、後ろに引っ張られるような感覚があったり、色々体感されているようです。



「昔悩んでいた自分に、大丈夫だって言ってあげたい」と仰るMさんは、これからご縁のある人の気持ちや痛みを楽にしていかれることでしょう照れラブラブ












 

 






 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーションリング

ライタリアンゲートウエイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら