ご訪問ありがとうございます。



8月になりましたね。


まさよさんの8月の女神は五十鈴姫様ラブラブ


小学校の修学旅行が伊勢で、五十鈴川の鯉を見ながら、澄んだ水に指先をひたして遊んでいたことを思い出しました。

お詣りのことはあまり覚えていないのですが滝汗

五十鈴川の記憶は鮮明です。


ちなみに小学校の林間合宿は、高野山でした。

5年は高野山、6年は伊勢って、今思うといいところに連れて行ってもらってますねニコニコ





 

さて、以前臼井式レイキとライタリアンレイキの伝授を受けてくださった大阪のYさんが、ご友人にレイキヒーリングをしたときの様子をお知らせくださいました。



 

先日友人にレイキを直接やらせてもらったのですが、私が触れた部分がとっても温かくなって楽になったとのことで、その人にはとってもレイキが効いたみたいでその友人はすごい!と驚いていました。

昨年からSayoさんにレイキを伝授していただき、そこから私自身がポジティブに変化…微力ながら他の人にもレイキをすると効果があるのを知り、本当に驚いています。
涼しくなったら、エンジェルリンク等伝授お願いしたいです!
またよろしくお願いします。
暑さ続きますのでご自愛下さい。


 



ご自分だけでなく、ご友人も驚くほど効果を実感されたのですね照れ



これからもますます、ご自身や大切な方々を癒して、愛を広げてくださいねラブラブ











 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーションリング

ライタリアンゲートウエイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら