ご訪問ありがとうございます。

 

 

先週の初めに、大きな段ボールの宅急便がうちに届きました。

高さ50cm以上。

送り主がKADOKAWAになっていたので、

まさよさんのシャンプ―かなと思い開封すると、

発砲スチロールが出てきました。

 

すごく丁寧な梱包だなと思いながら、発砲スチロールを取り除くと、なんと中から大きな女神像が出てきましたびっくり

 

仙台リトリートに直前で行けなくなったから、

まさよさんがご厚意で、自腹でプレゼントしてくださったのです泣くうさぎ

 

こんなことまでしてくださるなんて。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 



 

届いた時期もまた驚きでした。

 

ある人の病からの回復を願っていて

ちょうどそのタイミングで、女神様が届いたのです。

 

 

驚きやら、喜びやら、祈りやら

色んな気持ちが入り混じって、

しばらく女神像を見つめていました。

 

 

女神様はお力をかしてくださる、

きっと回復するとその時思いました。

 

 

 

 

 







 

 





【アメンバーの皆様】

今月も遠隔レイキ練習にご参加くださり、ありがとうございました照れ

ご参加された皆さまや、皆さまの大切なご家族やペットが健やかでありますように。


それぞれの体感やビジョンを、楽しく読ませて頂いてます。

ご感想がまだのかたは、コメント欄にご記入よろしくお願い致します。
 

 



 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーションリング

ライタリアンゲートウエイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら