ご訪問ありがとうございます。

 


あっという間に今年も半分終わり、7月になりましたね。

夏本番かな。


6月は、たくさん紫陽花を見に行きました。

そして、たくさん龍さんのサポートを受けたような気がします。

とにかくタイミングがよくて、シンクロが多い月でした。


以前のブログに書いたけれど、6月の初めごろに、龍さんと玉が胸に入ってきた光景を見ました。


今月のまさよさんの魔法学校の運上げで、玉の形を作って胸にもっていったのを見たとき、「おおっ!」と思いました照れ





夏腰の大祓は龍田大社に行きました。


最初は時間が合わずに行けないと思っていたのですが、予定が変わってぴったり時間に間に合いました。


一見、マイナスなことに思えても、最善に導かれていたんだと後からわかることも多いですね。










暑さに負けず、お出かけも楽しんでいますウインク










今週伝授に来てくださったRさんから

嬉しい贈り物が届きましたラブラブ


大きな甘い桃がたくさんラブ





ありがとうございました。








 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーションリング

ライタリアンゲートウエイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら