ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

毎日異常な暑さですね。

 

秋田の水害、かなり被害が大きいようで…。

少しでも早く、元の生活に戻れますように。

 

 

 

 

さて、レイキの生徒さんから、ペットのわんちゃんに関する嬉しいご報告を二通頂きました。

 

 

 

Kさんより

先日はエネルギーありがとうございました。
愛犬ハルは癌の診断でしたが、セカンドオピニオンに行き、そこから大きな病院に行ってCT検査となりました。
セカンドオピニオンの先生も、大きな病院の先生も胃の出来物は良性との事で、大逆転起こしました!

皆さんに月末の遠隔ヒーリングもして頂き、これも何かの流れが変わったんだと思います。
いいご縁も頂き、色んな方からアドバイスも頂けてます。


胃がんからの、良性の出来物でも逆転ホームランでしたが、細胞検査でも悪いものが見つからず肝臓の数値はアレルギーが原因との事で、余命3ヶ月と診察した病院に、結果良いに行きたいくらいです๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ

これもエネルギー送って頂いた皆さま、さよさんのお陰です!
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

Hさんより

順調に回復されているようで良かったです。

 

沢山の方からのレイキパワー凄いですね✨

 

ココ🐕も大きくなりました♪

ココのちょっとした不思議体験聞いて下さい😊

少し前10日間ナゾの下痢が続いて大変だったんですが、まさよさんの神聖曼荼羅チャー厶のエネルギーを送ってあげたら、ピタッっと下痢が止まったんです。

 

チャー厶凄いパワーですね✨

 

そろそろ梅雨開けで猛暑がやって来ますね💦

さよさんも、お体ご自愛くださいね🍀

 

 

 

 

 

 

 

ハルちゃんも、ココちゃんも、ほんとによかったですねおねがい

 

 

 

おかげさまでわたしもほぼ回復してます。

エネルギーを送ってくださった皆様、ほんとにありがとうございましたおねがい

 

 

その時の様子を送ってくださって、観音様が見えたと何人か書いてくださっていました。

そして、龍や神聖曼荼羅の記号なども見られたかたがいらっしゃいました照れ

 

 

 


 

あ、それと諦めてた飛行機代金ですが、診断書出したら返却されることになりました!

 

わーい!

 

 

 



 

同居家族も感染せずに済みました。






みかんも元気だよ爆笑



 



 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーションリング

ライタリアンゲートウエイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら