ご訪問ありがとうございます。




今月の初めぐらいのことですが、眠る前に目を閉じると、龍さんがぐるぐる回って飛んでる姿が見えてきました。

 

そして、龍さんと玉がスーッと胸の中に入ってきました。



わっー、と思いながら、そのまま寝落ち。



翌日か明後日に、今月の女神様のお言葉を聞こうとまさよさんのアプリの手帳を開いたら、龍さんが目に入ってきたので、もしかしてこの龍さんだったのかも照れ




その数日前には、眠る前に大黒様と恵比寿様が大きく出てきました。


その後伝授にお越しくださったかたから、金色の大黒様と恵比寿様を頂きましたおねがい





明日久しぶりに、エネルギーを送ろうと思います。

6月21日(水)21時から約20分間、レイキとシルバーバイオレットフレームのエネルギーを送ります。



お受け取りご希望のかたは、「Sayoからのエネルギーを受け取ります」と宣言するだけでOK。



明日の21時より24時間以内でしたら、お好きな時間にお受け取りできます。



リラックスして楽な姿勢でお受け取りください。

(仕事や家事をしながら受け取られてもOKです。宣言すれば流れます)



お住まいの都道府県とお名前(ニックネーム可)をご連絡くだされば、お名前呼んで送らせていただきます。(都道府県はなくてもいいです)


LINE、メール、メッセージ、コメント欄、どれでも構いませんので、お名前呼ぶのをご希望のかたはお知らせください。


お名前をお知らせ頂かなくても、どなたでもお受け取り頂けますので、お気軽にどうぞ照れ







今日ふと、シルバーバイオレットフレームのエネルギーを送ろうと浮かびました。


強い浄化のエネルギーなので、祓いにぴったり。


龍さんにもサポートをお願いします。


夏越の祓の日も近いですし、暑くなって湿度も高く身体が疲れているかもしれませんし、心身をスッキリさせてくださいね。











 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

ピュリフィケーシヨンリング

ライタリアンゲートウェイ

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら