ご訪問ありがとうございます。



昨日の大雨とはうってかわって快晴です。

皆さま、被害はありませんでしたでしょうか。

現在降ってる地域のかたは気をつけてくださいね。



先日、大阪のMさんが、エンジェルリンクの伝授にお越しくださいました。


イメージしやすいようにと、Mさんの娘さんが絵を描いてくれたのですが、これが素晴らしい!





ライタリアン系の伝授ででてくる、光の音叉がとても素敵に描れていますねおねがい


アチューンメントの直前にも絵を眺めて、しっかりイメージしてくださいました。



セルフローズオーラのアチューンメントでは、手をかざして貰った時に、胸が熱くなったそうです。


エネルギーの重量を体感していて、最後にふっと軽くなった、と。



わたしも、右手を中心に身体が熱かった〜爆笑



天使が好きで、天使にちなんだニックネームをつけているMさんは、臼井式レイキから受けてくださっていて、今回念願のエンジェルとつながる伝授ラブ



ちょっと思考を変えただけで、どんどん雰囲気が変わって輝いてこられたMさん



娘さんのことで以前は心配していたことが気にならなくなってきて、そしたら、いい感じに進み出したそうです。


腹が立つこともあるけれど、そんなことに貴重な時間を使っていたら、勿体無いと話されました。


新しいことも始められていて、これからエンジェルのサポートも受けて、ますます幸せを感じる日々を送ってくださることと思います。





ありがとうございました。





 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

覚醒の結び伝授

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

奈良中部または東大阪

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら