この前のしょぴのゲリラライブの答え合わせはこれだったんだ♪



[キミは僕のもの]のMVは青春過ぎて、目も心も汗かいた♡



全員オフなんてウソやろ!
隠しカメラを見つけるところも、浜辺で踊るってのも、キマり過ぎてるやん♪
それにこんな美しい画像の隠しカメラなんてあるかい!ゲラゲラ


でも、そこんとこも全部ひっくるめて好き♡

あの時からプロモーションが始まってたんだな。
しょぴの嘘つき。
そんで入所19年おめでとな✨

しょぴがいなければだてもいなかったかも知れないオーディション会場の1幕。
毎年恒例で脳内再生されるよ。

で、こんなに明るいMVだから、ドラマも明るいんだろと…。
私しゃ
「可哀想でしょ、ほら泣け」
っつうのとか、
ドロドロした駆け引きだらけの恋愛物は苦手だからな。

ちゃんと明るくても泣けるし、感動しても、めでたくても結局、泣けるんだ。(歳寄りは涙腺のストッパーが緩んでる)

んで、今日は村上君のバースデー✨


こんなラウの脚を見る度に、
名古屋に行った時になんで、名鉄のナナチャンに会いに行かなかったのだろうと悔やまれる。


あの時は頭からすっぽりと抜けていたんだ。
まぁ、また近いうちに行くけどね。(っても多分2.3年内…)

それよりも、ラウールの誕生話が気になる。
べネゼエラのお父さんと、日本人のお母さんはどこで出会ったのか?
べネゼエラって観光で行く土地でもないし、治安や金銭感覚も違い過ぎる。
ただ、カリブ海と公用語がスペイン語ってところには憧れるな♪
どんな出会いでどんな恋に落ち、ラウ兄とまいと君が誕生したのか、いつか再現上映をお願いしたい。


では改めて、
村上真都ラウール君、
21歳の誕生日、おめでとう🎉
これからもいっそうの活躍を✨








カフカ