この前の、こーじのバースデーにゲストがなかったのは、各自それぞれに忙しいのと、

メンバーが海外に出かけてる事も大きかった。




さっくんはイタリア🇮🇹

ラウールはパリ🇨🇵

そして別口で、だてもパリ。


ラウはお仕事で[メゾン ミヤザワヤスヒロ]のモデルで。

しかも事務所ごり押しでではなく、ちゃんとオーディションを受けたのだということ。
まぁ、日本人としては無双の逸材だけどね、
まだ大学生なのに、何だか凄いな。


して、イタリアをミラノからローマ、フィレンツェと電車旅を楽しむさっくん。


良いな~♡
仲良しのいっとんと一緒だってね。
本当に、若いうちにたくさん海外に出かけて見聞を広めた方がいい♫

マスク必須から4年後に、こんな日が来るとは思わなかったけどね、
行きたくても歳取ると体が付いてかないから。

そしてだても[CELINE]のご招待で、去年に引き続きパリへ。

晩餐会まで用意されてるなんて、どんなロイヤルカスタマー(上得意)なんだ?
私なんてセリーヌどころか、セシールとでさえ暫くご無沙汰なのに。(昔はお得意様には五百円引きもあったな。いやあれはニッセンだったかなw)




海外に行くのも良いけどね、
日本でも活躍しろよ~って思っていたら、
🎼来ったぞ、来たぞ、ダテえもん~♫

[黄金のワンスプーンスペシャル]第4弾笑い泣き飛び出すハート
しかもほっくんの依頼で、新ドラマへの差し入れクッキング。


ほっくんも農業が好きで、
北海道でも田植えしてくれた事もあったしな~♡
NACSフリークのほっくんと、
かぼちゃだから思わず、北海道ロケ?って思ったけど
そんな筈ないか~
差し入れするには関東じゃなきゃね。

で、今回も神奈川。
横須賀の農家さんに、ドリフでもお世話になった飯尾さんも一緒だと。
気心の知れた人ばかりでさぞかしやりやすかろう♫


して、横須賀ったら海の幸でしょう!
と心の中で突っ込んだら、タコ漁もあるらしい。

かぼちゃとタコ🐙
どう組み合わせるかは分からないけど、
[西園寺さんは家事をしない]
の松本若菜ちゃんや、藤井隆さんは喜んでくれるのだろうか?



[ミツカン麺と鍋]CMといい、
だては食に関する事が似合ってるな。

最近はだてを見てるとお腹が空いてくるわよだれ
チョンマルペコパヨ~
(一応、知らない人の為、『お腹空いた~』よん)









カフカ