日曜日にジムのある[きたえ~る]に行ったら、足の踏み場もない位の若い女の子の海、海🌊


去年はお昼過ぎ位に通ってたのだけど、
その時間台は暇を持て余したジジババの社交場になっていて、あちらこちらでの井戸端会議。
私も、あるグループに引き入れられそうになっていたので何だか足が遠くなっていたのだ。

昔は嬉しい事だったんだけどね、
つるむメンバーはご近所さんと友達だけで手いっぱい。
今は気を使うお付き合いは面倒臭くなりそうなのでちょっと苦手だった。
ジムへ行く目的はそんなんじゃない。


なので、今年から思い切って夕方からにしたんだけど、それが大正解だったみたい。
私は下心無しに(当たり前だけど)若い男女が大好きで、
(だから学生街という天国に住んでいる)
その中で運動出来る事が何よりも嬉しい🎵
出来たらもう1度学校に通いたいくらいだから。

んで日曜だから、少しくらい早くてもあんまり主婦とかは来てないだろうと4時半に行ったのだけど、 
ロビーばかりか、お外やら、それにつづく地下鉄の連絡通路、裏には豊平公園があって、グッズを売ってるらしいテントも人だかりだった。


土日は武道の試合が多いのもあるし、永吉っちゃん、松山千春、ハマショーとかののコンサートやらプロレスの時はおっついお兄様方でケモノ臭がただよってるのだけど。

私は、地下に降りるエレベーターの手前で、ひとりの女の子に
「今日は誰のコンサート?」
って聴いたら、満面の笑顔で
「WESTです🎵」って。



私は家を出る前に、こーじとはまちゃんの[おじょうずです]を見たばっかだったから、何だか不思議な気がした。


5月にはスーパーエイトも予定表にあって、野次馬根性を出そうと思ってたんだけどね、
私の根性なんて、低気圧に簡単に打ち砕かれるのさっ!😤


4時半と言ったら、昼の部の熱が覚めやらぬ子達と、夜の部へのワクワクを胸に抱くギャルの、素敵なパワースポットの気を浴びての、いっそう爽やかな気分でエアロバイクを漕ぐ♬

嵐の特典映像で知ってたから、きたえ~るの楽屋も地下にあって、
多分ジム室の壁一枚向こう♡
WEST君達も北海道の美味いもん味わっているのかな?と思って嬉しくなったよ。



スタートなんちゃらのライブ当日に出会わしたのは初めてだけど、他のアーティストは何度もあって、意外と音漏れもしなくて、古いけど素敵なアリーナだと思う。

キンプリだって5人最後のコンサートもきたえ~るだったし、
SnowManももっとアリーナでやったら良いのに…

ドームはサザンと嵐で参戦したけれど、やっぱり遠い感じがした。
嵐の時なんてアリーナ7列目の、しかも相葉ちゃんのトロッコ出発点がすぐ横で、それがしばらく動かなくて、いつでも抱きつけたのに、
メンステに立てば端っこの松潤しか見えなくて、会場まんべんなくファンサするには自担を見れるのはモニターしかなくて、
若い娘なら声出しとかも楽しいのかもだけどね。

この歳になると、お家でゆっくり楽しむ方が1番でさ、
でも、アリーナくらいなら参戦するのも悪くないわ。
その時はスタンドの最上段で、楽しむ観客も含めて堪能したいな♫

はまちゃんこーじと言えば、
ゴルフも何十年ぶりかでやりたくなったわ。
打ちっぱなしだけね。
コースはもう懲り懲り!
私は人一倍玉を叩かなきゃならないし、
(やっとハウスに近づいてきた…帰れる!)
と喜んでたらまだハーフだってネガティブ
自衛隊の演習かっ!ってごねてやさぐれてキャディさんに怒られたんよ。

打ちっぱなしはそこそこ当たるだけでも面白いし、wiiスポーツでも楽しかったので、
だてなべあべラウとスノちゅで行ったと同じ練習所を札幌でも見つけてある。

でも一緒に行く人がいない。
ものすごくゴルフ上手の、近所の建設会社会長も、ごく最近、脚を複雑骨折させて、偶然にも同じ病院の同じ担当でリハビリ受けるようになったの泣くうさぎ

まぁ、そこまでの熱もないのだけどね。
それよりもっと他に行きたい場所も多々あるし。



話は飛ぶけど、
またまたしょぴのドラマ♫
中村アンちゃんとダブル主演のラブコメだと♡
ふたりともラブコメは初めてらしいけど、初めてだからこそ新鮮で面白そ🚩(フラグ)

アンちゃんは昔からさまざまな旧Jと共演していてもスキャンダルゼロ~♫だし。
今も横山君とシリアスな刑事役やっていて惹き込まれてる♡

イロケムンムンだったのに、おイロケで売る女優になりたくなくて、素敵な髪をバッサリした頃から、本当に素敵な俳優にシフトチェンジされたと思う。

これで夏のスノドラマ4人目だけど、新曲に似合うのはしょぴのドラマかなぁと思うよ。
まだ聴いた事はないけどね。
それなら尚嬉しい♡



して、[亀チャンネル]では亀だてで質問コーナーの募集してたね♫


私のスットコ質問なんて、いつもどうせ読まれないので、
誰がどんな質問をして、どのように答えるのかは凄く興味深くて、楽しみは尽きないわ~カメ王冠1







カフカ